SSブログ

アルコールセール情報

[広告] 楽天市場
  • 【感謝価格】兼一薬品工業 衛生管理用アルコール付替用 500ml 【keyword0323_alcohol】【02P06Aug16】
  • シルコット 除菌ウェットティッシュ ノンアルコールタイプ つめかえ用(45枚*8コ入)【シルコット】
  • トランギア アルコールバーナー trangia Alcohol Burner メチルアルコール アルコール バーナー <2018 春夏>
  • カビキラー アルコール除菌 食卓用 本体(300mL)【カビキラー】
  • ■アルコール除菌液■《ドーバー》パストリーゼ77【500ml】
  • Trangia(トランギア) B25アルコールバーナー TR-B25キャンプ用バーナー クッキング用品 バーべキュー シングルバーナーストーブ ストーブアルコール アウトドアギア

アルコール、友達にも紹介したいどれにしようかなぁ~♪







木曜日の夕方から具合いが悪くなり…


インフルエンザを発症した娘…。






金曜日&土曜日と…まる2日間、



高熱が続き……


39.9℃まで上がった時は…


さすがに、ぐったり……_(´-`_ _)_






そして…日曜日の朝には、


平熱に下がりました…ε-(´∀`*)ホッ







そしたら…



もう…治ったと思っている娘…。


何事もないように…


リビングに居座る……!!  ( ?∀?)ヘッ

 


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ…!!


『熱が下がっても治ってないからな…( #`?´ )』





……と私に言われ、



2階へと上がって行きました!


空間除菌クレベリンを追加し…



アルコール除菌し…



読者さまの kyokomj さんからアドバイスいただき葛根湯…を飲む…( *???)




そんな中…昨日の夜、




そんな効果も虚しく……



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ガ━━?( oΔo )?━━ン



……とうとう…来たな…!!






あれだけ気をつけていたのに…



でも…看病してると、なかなか難しい…(--;)





今朝、病院に行って…薬を貰ってきました!


1錠飲む新薬ではなく…


『タミフル…』

5日間飲みきります…( ̄▽ ̄;)



そして…娘のクラスが明日から学級閉鎖に…
( ° _ ° )チ ─── ン

娘は、休みが延びて 大喜び ( ???)*♪

という…(σ・∀・)σアルアル(笑)




とりあえず…寝ます…(*_ _)zzZ




アルコールで可愛く演出しちゃおうよ







木曜日の夕方から具合いが悪くなり…


インフルエンザを発症した娘…。






金曜日&土曜日と…まる2日間、



高熱が続き……


39.9℃まで上がった時は…


さすがに、ぐったり……_(´-`_ _)_






そして…日曜日の朝には、


平熱に下がりました…ε-(´∀`*)ホッ







そしたら…



もう…治ったと思っている娘…。


何事もないように…


リビングに居座る……!!  ( ?∀?)ヘッ

 


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ…!!


『熱が下がっても治ってないからな…( #`?´ )』





……と私に言われ、



2階へと上がって行きました!


空間除菌クレベリンを追加し…



アルコール除菌し…



読者さまの kyokomj さんからアドバイスいただき葛根湯…を飲む…( *???)




そんな中…昨日の夜、




そんな効果も虚しく……



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ガ━━?( oΔo )?━━ン



……とうとう…来たな…!!






あれだけ気をつけていたのに…



でも…看病してると、なかなか難しい…(--;)





今朝、病院に行って…薬を貰ってきました!


1錠飲む新薬ではなく…


『タミフル…』

5日間飲みきります…( ̄▽ ̄;)



そして…娘のクラスが明日から学級閉鎖に…
( ° _ ° )チ ─── ン

娘は、休みが延びて 大喜び ( ???)*♪

という…(σ・∀・)σアルアル(笑)




とりあえず…寝ます…(*_ _)zzZ




アルコール 関連ツイート

@Mr__akio チャージ1k+ドリンク(ソフト600、アルコール1000、飲み放題1500)やね。
キャストドリンクも同じ値段
職場の上司は毎日酒のんで無理矢理酔って寝てるって言ってたけど、もう身体がアルコールになれてしまってるからアルコール中毒にはならないのかな。
アルコールを飲む時には、緑茶や貝類と一緒に摂るといいよ★
アルコールは皮下に水が溜まり、むくみの原因になります★
緑茶や貝類はアルコールを分解してくれます★!!!

Copyright © ひなほたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。