SSブログ

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン(東大医師監修) やってみた人、どうだったの? 体験談



森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレイン(東大医師監修)
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

日本の経済界、政界、教育界などに数々の
天才とカリスマを生み出した天才脳開発法って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

難関高校に受験勉強に苦しむ中学生や
年収2,000万円を望んでいた30代フリーターや
資格試験に苦戦していた30代主婦らが続々と目標を達成らしいよ。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。











共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © ひなほたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。